極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

DMM英会話日記(息子)「40分前予約だけど大成功」

スポンサーリンク
英語日記

昨日、ようやく大人気ドラマシリーズのブラック・ミラーを全シリーズ観終わりました!

世にも奇妙な物語が好きな人には打ってつけのドラマですよ!1話完結型で、先が読めないミステリアスなストーリーなのです。

さて、今日も朝からDMM英会話を受けました。今日の先生はフィリピンで、星4.95の評価が高い先生です!

40分前の予約でしたが、評価の高い先生が結構いましたね。20分前予約とかになると最大でも星4.85くらいです。

授業を受けてみると、案の定教え方の上手な先生でした!周りの騒音があったのは気になりましたが笑

先生によっては時々周りがうるさいこともあるんですよね笑。ニワトリの鳴き声が聞こえる時もあります。面白いので構わないですが笑

さて、今日のデイリーニュースは「女兵士の人形を作ってもらった少女」のお話でしたね。兵隊人形で遊んでいた女の子が、女兵士の人形をおもちゃ屋さんに作ってもらうお話です。

女兵士の人形が世に出れば、兵士=男性というイメージは薄くなる役割が期待できます。

私が子供の頃は、兵隊人形で遊んだことはなかったですね。ウルトラマンなどの人形で遊んでいた記憶があります。

今日の先生は本当に大当たりの先生でして、私の話をしっかり聞いて適切な返答をしてくれました!

良い先生に当たると気分良く授業を終えられますね。

明日もちょっと早めに予約をして大当たりの先生を選びたいですね!

英語日記の一覧

【よく読まれている記事】

英会話の勉強に役立つ参考書10選

TOEICで高得点がとれる参考書10選