極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

Netflixブラック・ミラー「アシュリー・トゥー」

スポンサーリンク
映画&ドラマ批評

ブラック・ミラーの「アシュリー・トゥー」を観終わりました!

ブラック・ミラーシリーズはだいたいが暗い展開なのですが、今回は明るめの内容です。

たまにはこういう話の内容があってもいいですね!

世にも奇妙な物語も明るい展開のお話がたまーにあるから面白いんですよね。

それでは、あらすじへ移りましょう!

スポンサーリンク

Netflixブラック・ミラー「アシュリー・トゥー」あらすじ

主人公の女の子は、「アシュリー・オー」という歌手の大ファンです。

アシュリー・オーは、「夢は叶う」「誰にも可能性がある」のような、明るい歌詞で人気を誇る歌手です。

ある日、アシュリー・オーは自分と同じ考えを持った小型ロボット「アシュリー・トゥー」を発表します。

その小型ロボットは会話や歌を踊ることができます。

主人公の女の子は、誕生日に父親に「買って!」とお願いしてアシュリー・トゥーを買ってもらいます。

アシュリー・トゥーは主人公の女の子を励ましたり、話をしっかりと聴いてくれます。

主人公の学校で、「応募者がステージの上で特技を披露するショー」が行われます。

主人公は応募にためらっていましたが、アシュリー・トゥーが応援してくれるので応募する決心をします。

アシュリー・トゥーにダンスのチェックをしてもらい、主人公はショー本番を迎えます。

Netflixブラック・ミラー「アシュリー・トゥー」の感想

少年漫画チックなストーリーでしたね。

このお話は全体的に明るいテンポで作られていて、暗い展開のブラック・ミラーに疲れた頃に観ると癒されます笑

内気な少女が自分を変えるために頑張る姿は観ていて応援したくなりました!

最後の終わり方もグッドですね!

誰も不幸にならず、正義が悪をサラッとやっつける感じなので気持ちよく観終われます。

このような明るい話ばっかりだとつまらないんでしょうが、たまーに入れてくれると気分が和やかになるので、5話に1話ぐらいはこんなテンポのストーリーが欲しいです笑

ブラックミラーのおすすめエピソードをまとめています↓↓↓

Netflixブラックミラーおすすめエピソードランキング!
Netflixのブラックミラーは超おすすめのドラマです!1話完結型でして、どのエピソードも先の読めない展開なので一気見してしまいます!今回は、ブラックミラーのオススメエピソードをランキングしたいと思います!

【よく読まれてる記事】

先が気になって仕方がない!サスペンス映画100選

泣かずにはいられない!ヒューマンドラマ映画100選

バッドエンド!後味の悪い映画55選

自宅で極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

ラストが読めない!どんでん返し小説10選

もっと早くに読みたかった!価値観が変わる本10選

映画マニアが選ぶ!映画鑑賞に適したVODサービス