極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

DMM英会話のチケット制について!

スポンサーリンク
英語勉強法
DMM英会話にはプラスレッスンチケットという制度があるよ!

名前の通りレッスンをプラス、つまり余分に受けられるのです。

プラスレッスンチケットがなければ授業を受けられないわけではありません。

スタンダードプランで1日1回授業を受けられるのですが、プラスレッスンチケットを使えばもう1回受けられるのです。

プラスレッスンチケットは使い切りでして、1回使ったらなくなります。

まず、プラスレッスンチケットの入手方法をご紹介します!

この記事の対象!
  • プラスレッスンチケットの入手方法がわからない
  • プラスレッスンチケットを使うタイミングを知りたい
スポンサーリンク

DMM英会話のチケット入手方法!

プラスレッスンチケットは基本的に有料だよ!

値段は1枚500円で売られています。

ただ、特別な場合にはプラスレッスンチケットが無料で手に入ります。

それは先生が授業をキャンセルまたは現れなかった時です。

ほとんどありませんが、まれに先生が授業をキャンセルします。

その時はDMM英会話がチケットを1枚発行してくれます。

また、先生が授業をスッポかしたり、通信状況が悪くて授業にならなかった場合も発行してもらえます。

以前、通信状況が悪くて何も会話できない先生が居ました。

10分たっても改善しないため、すぐにDMM英会話に連絡を入れました。

5分後にプラスレッスンチケットを発行してくれたよ!

先生がキャンセルしたり現れなかったりのパターンはあまりないですので、基本的に買わないとチケットは得られません。

DMM英会話のチケットを賢く使う方法!

プラスレッスンチケットは賢く使おうね!

まず、チケットには有効期限があることをご存知ですか?

有効期限内に使わなければ使用できなくなり、もったいないです。

有効期限はだいたいが1ヶ月です。1ヶ月以内に使うようにしましょう。

さて、このチケットを有効に使う方法は、超人気の先生をとることです。

先生の予約は早いもの勝ちだよ!

ですが、プラスレッスンチケットを使えば何週間も先まで授業を先取りできるのです。

例えば、超人気の先生だったら1週間先まで予約で埋まっていることがよくあります。

ですが、8日や9日先だったら空いていることがあります。

その枠をプラスレッスンチケットで確保するのです!

評価が星5の先生は滅多に取ることができません。

プラスレッスンチケットならそんな先生でも取ることができるのです。

この先生、凄く評判がいいけどなかなか取れないな〜

そんな人がいた時がプラスレッスンチケットの出番です。

評価の高い先生に使ってこそプラスレッスンチケットは生きてきます!

こんなビッグチャンスなかなかありませんので!

まとめ

  • プラスレッスンチケットを使うと、授業を1個多めに取れる
  • チケットは使い切り制
  • 500円で1枚買うか、先生が授業に現れなかったら1枚もらえる
  • 有効期限があるので使い忘れないようにする
  • 評価の高い先生を取るのに効果を発揮する

【よく読まれている記事】

英会話の勉強に役立つ参考書10選

TOEICで高得点がとれる参考書10選

関連記事①オンライン英会話の驚くべき効果

オンライン英会話により、英語力が飛躍的に伸びた体験談です!

DMM英会話を10000分以上続けたら効果がありすぎた笑。
オンライン英会話の効果が気になりますよね?オンライン英会話を2年以上続けた結果、私はTOEICの点数が【850点】になりました。続ければここまで英語力が伸びます!上達するコツもどうぞご覧ください!

関連記事②リーディング&リスニング勉強法

リーディングとリスニングが苦手な方は、コチラの記事で勉強法をわかりやすく解説しています!

【TOEICリスニング&リーディングのコツ】850点対策!
TOEICのリスニングやリーディングは大変ですよね。時間が足りないし、なかなか聞き取れない。そんな悩みの人のために、今回はTOEIC850点の私が実践しているとっておきの勉強法をご紹介したいと思います!

関連記事③英文法の勉強法

英文法を効率的に勉強する方法は、次の記事で紹介しています!

【英文法の勉強法13選】ニガテを克服できる最短の方法!
英文法の勉強法に悩んでいませんか?この記事では、英文法のニガテを克服できるとっておきの方法を紹介していま英文法が理解できるようになるので、英文法が苦手な人はご覧ください!

関連記事④英会話の勉強法

英会話の勉強法は、次の記事でまとめています!

【英会話勉強法11選(独学)】英語初心者の勉強法は何から始めるべき?
英語はこれからも必ず必要になるスキルです。英語力があれば、将来の可能性が広がります。また、外国人と接することができるようになりますので、国際的な交流もできるようになります。

関連記事⑤英単語の勉強法

英単語を効率的に覚える方法は、次の記事でまとめています!

【英単語の暗記方法】おすすめの覚え方15選【2020年版】
英単語の暗記は大変ですが、効率的に覚える方法があります!今回紹介する方法を使えば、英単語の暗記がかなり楽になるハズです。英単語の暗記につまづいている人は是非試してみてください!

関連記事⑥頭の回転を速くするトレーニング

地頭を鍛えるトレーニングは、次の記事でまとめています!

頭の回転を速くするトレーニング方法!音読が最強に前頭葉を活性化する!
勉強や仕事の効率をアップさせる方法を知りたくありませんか?頭の回転を速くするためのトレーニングを紹介します!頭の回転を速くすれば、勉強や仕事効率が格段にアップします!どうぞご覧ください!