【Netflix_You-君が全て-】を観た感想!最高のサスペンス!

この記事を読むのにかかる時間: < 1

英語学習には楽しみが必要です。英作文や文法を学ぶのも楽しいと思いますが、ドラマや映画はもっと楽しく勉強できます。今回は、なぜ海外ドラマが英語の勉強に適しているのかをご紹介します。

今回ご紹介するオススメ海外ドラマは、You-君が全て-です。

このドラマはNetflixオリジナルシリーズですので、TSUTAYAとかには置いていません。

このドラマはサスペンス系のドラマでして、先が気になるドラマが好きな方に向いています。

以下はあらすじです

Sponsored Links

Netflix_You-君が全て-のあらすじ

主人公(男)は、運命の恋愛を信じている本屋の店長です。

ある日、主人公の本屋に女性がやってきます。

その女性の仕草や素ぶりから、主人公は彼女が自分にとって運命の相手だと信じ込みます。

主人公は非常に頭が良く、見た目も素敵なのですが恋愛に関しては異常なこだわりを持っています。

主人公は、その女性の目に止まるために色々な策略を練って偶然の出会いを装います。

相手の女性は主人公が練っている作戦に何も気づかないまま、素直に偶然の出会いを受け入れます。

Netflix_You-君が全て-の感想

主人公の頭が良く、策略を練って次々と課題を解決していく。

このような設定は個人的にかなり好きです。

主人公は基本的に何でもできるタイプなのですが、恋愛ごとに関しては少し抜けている部分も面白いです。

主人公は恋愛以外に関しては本当にいたって普通の人間です。

むしろ、近所で虐待されている子供を助けたりする善の心を持っています。

ですが恋愛に関しては異常な執着を見せ、思い通りにするためにどんな手段でも使います。

このドラマでは少しグロテスクで過激な表現が出てきますので注意しましょう。

サスペンスと頭脳で解決系が好きな方にオススメです。


ブログ村に参加中!

オススメ記事↓↓↓

オンライン英会話の効果を気になる方は多いと思います!今回は、DMM英会話を2年間続けたことで実感した効果をご紹介したいと思います!一番嬉しかったのは、TOEICが150点上がったことです!

オンライン英会話のやる気が出る1冊をご紹介します!

オンライン英会話をしてる人&興味のある人に是非読んでもらいたいです!

オンライン英会話で英語力をのばす具体的なやり方が書いてあります!

Kindle Unlimitedを使ったら無料で読めますよ!

KindleUnlimited【30日間無料Amazon】

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

Sponsored Links