極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

【Netflix_You-君が全て-】を観た感想!最高のサスペンス!

スポンサーリンク
映画&ドラマ批評
【英語ドラマが聞き取れない人】は必見の勉強法!
英語学習には楽しみが必要です。英作文や文法を学ぶのも楽しいと思いますが、ドラマや映画はもっと楽しく勉強できます。今回は、なぜ海外ドラマが英語の勉強に適しているのかをご紹介します。

今回ご紹介するオススメ海外ドラマは、You-君が全て-です。

このドラマはNetflixオリジナルシリーズですので、TSUTAYAとかには置いていません。

このドラマはサスペンス系のドラマでして、先が気になるドラマが好きな方に向いています。

以下はあらすじです

スポンサーリンク

Netflix_You-君が全て-のあらすじ

主人公(男)は、運命の恋愛を信じている本屋の店長です。

ある日、主人公の本屋に女性がやってきます。

その女性の仕草や素ぶりから、主人公は彼女が自分にとって運命の相手だと信じ込みます。

主人公は非常に頭が良く、見た目も素敵なのですが恋愛に関しては異常なこだわりを持っています。

主人公は、その女性の目に止まるために色々な策略を練って偶然の出会いを装います。

相手の女性は主人公が練っている作戦に何も気づかないまま、素直に偶然の出会いを受け入れます。

Netflix_You-君が全て-の感想

主人公の頭が良く、策略を練って次々と課題を解決していく。

このような設定は個人的にかなり好きです。

主人公は基本的に何でもできるタイプなのですが、恋愛ごとに関しては少し抜けている部分も面白いです。

主人公は恋愛以外に関しては本当にいたって普通の人間です。

むしろ、近所で虐待されている子供を助けたりする善の心を持っています。

ですが恋愛に関しては異常な執着を見せ、思い通りにするためにどんな手段でも使います。

このドラマでは少しグロテスクで過激な表現が出てきますので注意しましょう。

サスペンスと頭脳で解決系が好きな方にオススメです。

他のサスペンス映画・ドラマのオススメは、次の記事にまとめています!

【Netflixで英語学習】初心者にオススメのサスペンス映画7選!
Netflixで英語学習をしたい人にオススメな映画やドラマを紹介します!また、Netflixで効率的に英語を勉強するための方法も紹介しています!Netflixで英語学習をしたい人には必見の内容です!

【よく読まれてる記事】

先が気になって仕方がない!サスペンス映画100選

泣かずにはいられない!ヒューマンドラマ映画100選

バッドエンド!後味の悪い映画55選

自宅で極上の映画鑑賞ができるアイテム10選

ラストが読めない!どんでん返し小説10選

もっと早くに読みたかった!価値観が変わる本10選

映画マニアが選ぶ!映画鑑賞に適したVODサービス